明日はカードを使ったカウンセリング練習会です | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日スカイプでこの「カードを使ったカウンセリング講座」を受けてくださった方がいらっしゃって、久しぶりにこのセッションをしました(講座内実践で体験バージョンで受けていただきました)が、やはり、カードから過去へ自然に行かれたりするんですよね。

ちゃんとインナーちゃんが出てきてくれました黄色い花



ちなみに未来への誘導は、次の「インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座」で学んでいただきます。

過去世の癒し方は、その上の「ティーチャーコース」で学んでいただきます。



それから、今回スカイプ講座を受けてくださった方は県外の方ですが、他にも今後このセッションをメニュー化して行きたいとおっしゃる方も結構いらっしゃいます。

ただ、本当にこのセッションは練習会に参加するたびみなさんいろいろ受け取っていただくものがありますし、その都度ご自身のインナーチャイルドが癒されたり気付いたりしていっているのもあり、練習会は積極的にご参加いただければと思います。

そのため遠隔練習会もどんどん開催していきたいと思っていますので、リクエストお待ちしていますドキドキ


明日の対面練習会にご参加くださる皆さんもよろしくお願いいたします。


先日お知らせしましたお店に直接集合でよろしくお願いします!

(11時半からOPENのお店なので、その時間以降いらしてくださいね)



カードを使ったカウンセリング講座

インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座

カードを使ったカウンセリング講座ティーチャーコース



【モニター募集】バーストラウマ・再誕生講座


【第2弾モニター】バーストラウマ・再誕生セッション