家族時間 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


この連休はほぼ家族時間。
娘も仕事をはじめてから初めて二泊していきました。

最近はご先祖様のことなどでもいろいろ気付きがありましたが、一番大切なのは身近な家族(親を含め)を大切にすることなんだろうなと思ったりしていました。

今の目の前の家族を大切に出来ずして、ご先祖様の方まで本当の意味では出来ないんだなというか、今回のご先祖様から「親を大切にすることもご先祖様の喜びにつながる」と教えられた気分でした。

先日受けさせてもらったご先祖様セッションから、今まで気づかなかったいろんなことに気付けるようになりました。

そんなこともあり、自分達だけよければいい、というんじゃなくて、これからは意識して限られた時間の中で親孝行しようと思ったりしたのでした。(たいしたことじゃなくても)


自分が親たちのことを意識するようになったら、これまた自分にも返ってくるということなのか、最近子供たちも巣立ち、それぞれな時間だったのに、この連休は特別な休日のように子供たちと過ごせた休日でしたドキドキ

普段なかなか家族で過ごせなかったので、なんだか一緒にご飯食べたりテレビをみたりそれだけでも嬉かったなぁおねがい


二日間ゆっくりお休みいただいたので、明日からまたお仕事頑張ります!

いろいろお待たせしていた件も明日から動きますね✨