今日はバーストラウマ・再誕生セッションでした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日までお休みをいただき、ありがとうございましたブーケ2

 

おかげさまでゆっくり出来ました。


今日このセッションから再開しました。

 

今回初めてのご縁の方にLINEで受けていただきましたが、今回のモニターは、本当に必要な方に受けていただいているな~と感じます。


そして、最近特に、LINEやスカイプなど離れていても感情が出ていく時に強い体感をされる方が多いので、より、ご自身でも感じたり受け取っていただくものが多いように感じます。

 

みなさん、「ここまで感情を感じるとは思わなかった」とか「(胎児の自分が)こんな風に思っていたなんて想像もしていなかった」とおっしゃられ、驚かれます。


不思議なんですが、セッションになるとみなさん感じられるんですよね。きっと今いる場所からその場に誘導で行っていただいているから感じられるのではないかと思います。(誘導させていただく私の方がびっくりするくらい、みなさんいろいろ感じられます)


 モニターで受けていただく方にはレポートをおつけしていますが、こちらの方は少しお時間をいただいてまとめまして、内容について承諾をいただいてからご紹介したいと思いますブーケ2

  

本当に毎回、その方によってトラウマになっている部分が違ったり、胎児だけじゃなくインナーチャイルドや過去世、またご両親のインナーチャイルドなどが出てくることもあります。

 

でもこれもまた、そこに気付くことが始まりなので、そこから徐々に変化していかれるのではないかと思いますキラキラ


今日受けていただいた方、ありがとうございましたドキドキ



今週またこちらのセッションを受けていただく方がいらっしゃいますが、私としてもセッションさせていただくたびに、いろいろ新しいケースが出てきたりするのでその都度いろいろな経験をさせていただきありがたいと思います。モニターもう少し受け付けていますのでお気軽にお問い合わせくださいね。




 

そうそう、このバーストラウマ・再誕生セッションの後、インナーチャイルドセッションや過去世ヒーリングにご興味を持っていただく方もいらっしゃるので、こちらをご参考までに見てみてくださいね。


(インナーチャイルドカウンセリングセッションとインナーチャイルドヒーリングの融合は「インナーチャイルドセッション」、過去世ヒーリングと前世療法の融合は、「過去世セラピー」としてお受けいたします。料金はいずれも同じです。融合の場合はメールセッション以外となります)



インナーチャイルドカウンセリングセッション


インナーチャイルドヒーリング


過去世ヒーリング


ヒプノセラピー