【感想③】バーストラウマ・再誕生セッション | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、対面でバーストラウマ・再誕生セッションを受けてくださったモニター様からご感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介いたします。

  
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
感想です。

自分は母を助けるんだという思いを持って生まれて来たこと。
名前を間違えられることが、生まれたときに関係があったこと。
姉の存在が大きく関係していたこと。

こんなに 色々苦しい思いや 悲しい思いを抱えて生きてきたなんて、思いもよらないことでした。

途中途中でヒーリングしながら進めていただきました。マリア様の光にも癒していただきました。

母の産道を通り再誕生したわたしは 重い荷物をおろしたので軽くなって 前に進みやすくなりますね。

お話しする中で たくさんのヒントがちりばめられているのがわかりました。

会いに行ってよかったです。本当にありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ご自身のブログでも書いてくださったのでこちらもご紹介させていただきます。


(ご自身のブログで書いてくださった方でご紹介させていただいてもよろしい方はブログをご紹介させていただきますね)







この時受けていただいたセッションレポートはこちら


 
今までずっと気付かなかったこと、でも赤ちゃん時代、胎児期のときには確かに感じていた感情、誓うように思ったこと、思いこんだこと、それらに今気付き、解放し癒していくことでいろいろ変わっていかれるのではないかと思いますアップ

今回、バーストラウマという言葉に何か直感的に感じられたものがあったようですが、やはり潜在意識はわかっているんでしょうね。「そこに何かがある」と。


このたび初めてのご縁をいただきましたが、県外からわざわざお越しくださったので仙台っぽい?ランチもご一緒させていただきましたブーケ2

受けていただきありがとうございました。
 
 


最近、実は裏メニューのご依頼もいただいていましたが、裏メニューのお仕事もひと段落しましたキラキラ

あとちょこちょここれまでの講座の見直しなどで、これまで受けてくださったみなさんからご意見等お聞きする時間も設けたりしています。またひとつ、新しい形になるものが出来そうなので正式に決まりましたらお知らせいたしますね。