カードを使ったカウンセリング講座ティーチャーを目指されるみなさんへ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日もLINEにて、ティーチャーの方のための実践会でした。


やはり実践は積み重ねれば積み重ねるほど、セッションが的確になっていく印象を受けています。

回を重ねるごとにセッションを聞いている私の方が感動していきます。


ぎゅっとポイントをしぼって質問をしていくことで、クライアント様も自然にご自分の中からの答えを口にされていく。昨日も思いがけない思いに気づかれたようでした。


昨日ご参加くださった方々ありがとうございましたニコニコ



ティーチャーのみなさん、ティーチャーを目指されるみなさんは、本当にこういった経験をたくさんしていただきたいなと思います。自分だけでやっていると本当にこれでいいのかわからない、何が出来ていないのかわからない、というような場合、私立ち会いの練習会や実践では、わからないときにアドバイスさせていただいたり、最後にまとめて感想をお伝えしたりしますので、そういう意味で改めて学んでいただける機会

にもなるのではないかと思います。


最近このLINEセッション、LINE練習会がご好評です。

やはりこの時期は特に、家にいて受けられる。夜遅くても受けられる。しっかりとセッションができるなどなど。


LINE練習会のリクエストもいただきつつありますが、他にもご希望の方がいらっしゃれば私の方で組み合わせなど考えますのでご連絡いただければと思います。


ティーチャーになるための条件として練習会に5回以上参加とさせていただいていますが、ティーチャーになる前に回数が満たない方はその分をLINEによる練習会として短期間でやっていただきますのでご相談ください。



今日の夜もLINEにてセルフセラピーカードです。


受けていただく方よろしくお願いいたします。