新月 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日は新月なので、何か物事を新しく始めるのにいいと言われていますよね。


今日新しく出来たご縁もありクローバー


今日新しく始まったこともありアップ


今日新しく作らせていただいたものもありパソコン


今日新しいインナーチャイルドに気付かれた方もいらっしゃり黄色い花


今日新しいことを学ぶことになった方もいらっしゃりブーケ2


今日決意された方もいらっしゃったりパー


いい感じでみなさんスタートですね新月




私もそういうみなさんのいろいろに関係させていただいたり、立ち会わせていただけたこと、ありがたく思いますニコニコ




関係ないけど今日はタヒチアンダンス!!


最近やっぱり思うんだけど、頭というかこういったエネルギーワークやカウンセリングばかりだとエネルギーが滞りがちになるから、適度な運動は大切だなと。


汗をかいたり体を伸ばしたりすることで通りがよくなるキラキラ


何事もバランス、なのかもですね。ホットヨガをするようになってますます調子がいい。



ちなみに昨日の夜以外、今週は毎日夜予定があり、家族に言ったら


「え?全部仕事じゃないじゃない!」って(^o^;)


そう、今週は、ホットヨガとか歯医者とか忘年会とか音譜


今週末も連日の練習会なのでセルフメンテをばっちりしておこうと思っています(笑)キラキラ