昨日の精神科の先生によるフラワーエッセンス体験会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日ご参加下さったみなさん、先生、ありがとうございました!

今回は人数も多く、時間いっぱいいっぱいでしたが、みなさんに今必要なトリートメントボトルが作れたようでよかったです。

多い方だと8本必要だった方もいらしたみたいでしたので、これから飲み続けてみてどんな風に変化するか意識してみるといいのかなと思いましたニコニコ

おいしいランチをいただきながら、新しいことの学び、そして私だけじゃなく久し振りにお会いできた方もいらしたり、新しいご縁もつながったりした方もいらしたようでよかったですドキドキ



なかなかこれだけのフラワーエッセンスに触れる機会はないと思うので貴重な体験をしていただけたのではないかと思いますニコニコ

あと何気にペンジュラムの使い方を気に入っていただいた方もいらして、それまたよかったですウインク


昨日はこのワークショップのあと、ある方にインナーチャイルドセッションでした。

セッションを受けていただいた方からもとてもうれしいご感想をいただきました。

昨日は、そんなこんなでいろいろとても幸せな日でしたドキドキ

みなさん、ありがとうございました!


今日はパステルで羽を描くワークショップですので、昨日メールをいただいたみなさんへもお返事は夜になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。