先ほど帰宅 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日は仕事が終わったあと、いったん帰宅し、超特急でカレーを作り、そのあと歯医者へ。


今日も手の込んだ?治療で一時間以上もかかった。


そのあと今週のワークショップで使うものを買いに。


明日の夜は仕事の後にタヒチアンダンス、そのあと夜はアチューンメントと予定が詰まっているのもあって、今日しか買い物できなそうだったので。


そして先ほど帰宅し、ようやくカレーを食べましたニコニコ

今日はしょうがとリンゴをすりおろして入れたジャワカレー。辛さもあり汗ばみました炎


ハウス ジャワカレー 中辛 185g×2個/ハウス食品
¥687
Amazon.co.jp

先日スタバでもジンジャーなんとかっていうのを飲んだらすごくあったまっておいしかったのでドキドキ


IMG_20161121_212302486.jpg


お昼から何も食べていなくておなかがすきすぎて、歯医者で麻酔をしたから「二時間くらいは食べないでくださいね」と言われたのに我慢できずに少しずつ食べていたらあまりにもおいしくて結局おかわりしてしまいました。。。


最近食べ物がおいしくて困ったものだがーん



メールやLINEをいただいているみなさん、すみません、お返事夜遅くなる場合明日になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。