断る勇気 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

最近、インナーチャイルドセッションを受けていただく方に共通しているテーマが



「断る勇気」



出来ないものは出来ないという。


無理して付き合わない。


嫌なものは嫌だという。



インナーチャイルドは基本「いい子」だから、そこを我慢しちゃう。


頑張っちゃう。


本当は嫌なのに、嫌と言えない。


長年、ずっと。



でも、それって「本当の自分」に嘘をついているわけだから、どこかでひずみが来てしまう。


誰かを大切に思うばかりに自分を無意識に傷つけてしまっている。


だから本当はそこが原因じゃないのに、何かの拍子で大爆発をしてしまう噴火



断ってもいいんだよ。


出来ないことは出来ない、でいいんだよ。


断ることで、相手を傷つけるんじゃないかと思わなくていい。



断れた方はそこで考えるかもしれない。


どうしてなのかな、どうだったらよかったのかな、とか。


だからそこから先は相手の問題であってあなたの問題ではない。



あなたがすべきことは、あなた自身の本当の気持ちをいかに大切にするか、ということ。



誰に何を思われても、


誰に何かを言われても、


あなただけは、あなたの味方になってあげてくださいねブーケ2





今日、いろいろ記事をご紹介したかったのですが、今日はこれにて閉店?いたしますごめんなさい


ほっとしたら一気に気が抜けました(^o^;)あせる


明日の夜はスカイプでバキューミング講座がありますが、土日日中はがっつりお休みをいただきます。メールなどのお返事は週明けになるかもですが、よろしくお願いいたします!




【11/24木】羽の絵を描くワークショップ(フラワーエッセンス付き)


残1【12/3土】カードを使ったじっくりカウンセリング練習会


【12/4日】カードを使ったカウンセリング練習会