締切【メールセッション】セルフセラピーカードによるカウンセリング練習会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

(追記)

お二人からお申し込みをいただきましたので締め切らせていただきます。もしご検討中の方がいらっしゃいましたらすみません。また随時リクエストをいただき次第募集をかけていきますのでご連絡いただければと思います。

お申し込みいただいた方々へは後ほど詳細をご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


カードを使ったカウンセリング講座、インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座を受けてくださっている方を対象とした遠隔練習会を開催いたします。


これまでもスカイプやLINEで、私と受講生二人、などの実践はやったことがありましたが、今回は初企画。


LINEでのメールセッションの練習会です。


音声は使いません。文字のみです。


メールセッションの良さは、文字で残ること。つまり、終わってからも読み返せる。記録として残せる。あとからでもじっくり考えられる、というようなことかなと思います。


なかなか通話は苦手、小さいお子さんがいらして通話セッションは出来ない、メールの方が自分を出せる、などのクライアント様の対応にもメールセッションを取り入れられるのもいいかと思います。



メールセッション練習会は基本的に私と受講生二人の3人でLINEグループになり、私はお二人のやり取りを黙ってみています。


途中私からのアドバイスや、どう進めていいかわからないときは私に聞いていただければアドバイスさせていただきます。


遠隔通話セッション(スカイプ、LINE通話)練習では対面練習会同様おひとりにつき30分弱で3000円ですが、メールセッションの場合はメールを打つ時間などもあることから、もう少し時間が延びるかもしれません。ただし料金は変わらず3000円とさせていただきます。



今回はセルフセラピーカードによるセッション練習となります。


参加ご希望の方は私までご連絡をお願いいたします。