【ご紹介】レイキ遠隔伝授 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日ご紹介しましたこちら、早々にお申し込みをいただいているようでよかったですニコニコ


よーこさんはレイキの遠隔伝授を受けてくださった方です。


ティーチャーご希望のご連絡をいただいたのはたしか10日ほど前。


そしてそこから私の中でずっとあたためていた「レイキテキストを新しく作ろう」という思いがふつふつとわいてきて、すでに準備を始めていたところでしたパソコン


ただどうしても写真が欲しい、でも一人じゃ足りない、二人でも足りない、せめて施術する人受ける人、写真を撮る人の3人は欲しい。。。どうしようかなと思っていたところでした。


そして、よーこさんはこれまでたくさん遠隔レイキはされてきましたが対面レイキはお友達など身近な方ばかりだったとのことでしたので、今回対面セッションモニターをご提案してみました。

そしてちゃっかり私も自分の写真モニターさんにもなっていただくという(笑)


対面で受けてくださる方、私からのお礼も楽しみにしていてくださいねドキドキ

(ブログに書く前に決まってしまったので対面モニターを受けてくださる方々に直接お礼の内容はお伝えしました。受けてくださる方々よろしくお願いたしますラブラブ






よーこさんのレイキはバキューミング付きがやはり人気のようです!

ご検討中の方も是非、バキューミング付きがおすすめですよニコニコ

昨日、バキューミング&レイキを受けてくださった方ありがとうございました。

メールでレポートお送りしましたのでご確認くださいね。

また、インナーチャイルドカウンセリングセッションにお申し込みいただいた方へもメールでカウンセリングシートをお送りしました。

(届いていない場合お手数ですがご一報ください)

なお、11月23日の精神科の先生によるフラワーエッセンス体験会については今日の夜までにご参加のみなさんへお送りします。