【ご紹介】エンジェルカードリーディング認定セラピスト | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


7月のエンジェルカードリーディングセラピスト認定講座を受けに青森からきててくださったkaoruさん。

その後認定のためのモニター募集をされ、結果的に34名の方に受けていただいたそうです!!



リーディングレポートもお送りいただきましたが本当に素晴らしい内容でした。


クライアントのみなさんからのご感想で一番多かったのが「こんなに長くて詳しいメッセージありがとうございます」というようなもの。

今回のテーマに沿ったリーディング方法をすると複数枚からのリーディングになることもあり、またつなげて読んでいくこともあり、メッセージを受け取る方も、だからこうなってこうなるのね、そしてこうするといいのね、というようにスムーズに入ってくるのだと思います。

ただ、これが読む方としては最初はかなり難しい。それをどうつなげて読むのか。


その辺をkaoruさんはかなり文章をわかりやすくまとめてお伝えされていたように思いましたニコニコ





それと、kaoruさんのレポートで特に多かったのが、ロマンスエンジェルカードでのリーディング。

恋愛や夫婦のことでのご依頼が多かったようでした。



それもあっての今回のこちらの企画!


kaoruさんが勉強されている算明学などと合わせたセッションもあるそうです!

ぜひ、kaoruさんのブログをチェックしてみてくださいね。


kaoruさん、エンジェルカードリーディングセラピスト認定おめでとうございました祝




 ★エンジェルカードリーディング講座★