【感想】インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座を受けてくださったはるさんがメールでご感想を送ってくださいました。先日ブログにも書いていただきましたが、こちらのほうも承諾をいただきご紹介します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん、こんにちは(*^_^*)
昨日はありがとうございました。

インナーチャイルドカウンセリング講座は、本当に受けるかどうか最後まで悩みました。

他の講座はわりとすぐに申し込んでいるのにどうしてもインナーチャイルド関係だけは、受けるかどうかとても悩むんですよね^_^;

でも、今回anjuさんのモニターをさせていただき、自分の中にたくさんの
インナーチャイルドがいるって分かったのと、このたくさんいるインナーチャイルドが
モニターを受けた後から、もの凄く反応してしたんです。

ある意味、インナーチャイルドに講座を受けるかどうか迷っていた私の背中を押してくれたんだなぁって今は感謝しています。

実際、講座を受けたときに、自分がモニターとして受けさせていただいたときのカウンセリングシートを見なおしたとき、なんでこんなこと書いてるんだろうと不思議に思っていた事が、実はとても大きな意味があったり、両親に対する心の叫びや思いがこんなにあったんだって。

一つ一つ向き合うことでインナーチャイルドを癒していくというより、インナーチャイルドを癒しながら、現在の自分という存在の意味を知る奥深い講座だって改めて思いました。

インナーチャイルドに対し、とても苦手意識があったのも今ならなんとなくわかります。

昨日の実践で父親に対する本当の気もちもわかったしいつかまだ分からないけれどもう少し落ち着いたら、連絡してみようかな~って思えるようになったんですよね。
あれだけ否定してたのに(笑)

mariさんからこうして講座を受けさせていただいて感じるのは、やっぱりmariさんは癒しボイスでたくさんの方を癒し、そして講座を受けた方が、自分の足で立てるように育ててくれるお母さんなんだなって(*^_^*)

そして、その育てた方1人1人が自分の力で考え、自分の足で前へと進むことが
mariさんへの愛の恩返しなのかなって思うんですよね。


ありがとうございました☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


すごいのは、セッションを受ける前と後で、お父様への思いが変わったということ。
早速のインナーチャイルド効果のようですよね黄色い花


実践で気付いた子供のころの思い、そして子供のころはわからなかった事実。
今だからわかること。今だから伝えてあげられること、今だから伝えられることがあるんですよね。

そしてまたまた声を褒められてしまいました(〃∇〃)
実は前にも書いたけど、私は子供のころからずっと声がコンプレックスでした。

だから今みなさんにそんな風に言っていただけるって不思議というか、え~そうなんです?とひとごとのようにも感じます^^;

でも、癒されるならよかった(*v.v)。

受講してくださっているみなさんに、私自身も成長させていただいていると思っています。

ありがとうございますブーケ2