【インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座】 について | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日記事に書きましたこちら、いろいろお問い合わせをいただきありがとうございます。

「カードを使ったカウンセリング講座」のティーチャーコース

わかりにくい点がありましたので改めてお伝えします。


このティーチャーコースは、「カードを使ったカウンセリング講座」とその上級コース「インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座」を修了された方が対象となりますが、インナーチャイルドカウンセリングセラピスト講座のほうはまだHPやメニューバーに追加していなかったので詳細がわかりにくかったですよね^^;


すみません、こちらです。


【インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座】


昨日も何名かの方からお聞きしました。


「このカードセッションの方法を教えてほしいと私も言われていたんです」


とか別の講座(エンジェルカードやバキューミングなど)のほうも「教えてほしいといわれている」と。


昨日は何名かの方から「ティーチャーコース、受けたいのがたくさんあって何から受けていいかわからない」というご連絡もいただきましたが、私から言えるとしたら、「一番今クライアント様からご要望をいただいているもので多いもの」がいいのかなと思います。


何人かの方から「これを教えてほしい」と言われているということは、すでにそこにそれを必要としている人がいるということだと思うのでニコニコ


昨日お話した方にも言いましたが、昨日早速私の大好きなテキスト作りが始まり(笑)、表紙を作ったのですが、「平成29年1月1日開講」と書いていましたので、そうなると思います(元旦から講座をするという意味ではないですが(^o^;))