【受講生のご紹介】インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日、LINE通話にてこの講座を受けてくださった方のご紹介です。

最近は本当にスマホさえあればパソコンじゃなくてもLINE通話で講座を受けられてしまうという便利な世の中になりましたねニコニコ
講座をさせていただいても、距離の問題は全く感じません。


ところで、先日受講してくださったanjuさんですが、早速認定のためのモニター募集されるそうです!

みなさんそうですがやっぱりこれまでのセルフセラピーカードのセッションだけよりもカウンセリングシートを使ったセッション方法に驚かれたりします。

そして、一回書いていただくだけのカウンセリングシートに、これでもかというほどのインナーチャイルドが出てくる方も少なくありません。

インナーチャイルドをしっかり癒していきたい方には本当におすすめのセッションですドキドキ早速anjuさんのモニターセッションを受けられたはるさんのご感想もご紹介されていました!

[感想]インナーチャイルドカウンセリングセッション(カウンセリングシート)


「やっぱり不思議なセッションだけど、とても深いセッションだな~って思いました


とはるさんのご感想にありましたが、本当にそうなんですよね。

インナーチャイルドって不思議で、癒していくことでご本人もびっくりな展開になったりしますが、これはセッションをさせていただくセラピスト側も同じくです。

私たちセラピスト側はそのお手伝いをさせていただくだけですニコニコ

必要な方に受けていただければと思いますドキドキ


これからさらにスカイプやLINEで講座を受けていただく予定の方々もいらっしゃるので、遠方の方同士での練習などもしていければと思っています。