執着がなくなった | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先ほどの記事に続き、またここ最近の変化の一つが

「執着がなくなった」

ということ。


なんていうか、いろんなことに対していい意味で力が抜けたというか、頑張らなくても自然にいろんなことがまわるようになった。

それは今年はじめくらいから感じていたんだけど、一つ一つ、自然に手放せていっている感じ。

たぶんこれからもどんどん手放していくんだろうと思う。


私はこれに関しては、たぶん、インナーチャイルドが大きく関係していると思っている。


頑張らないと認められない。

誰かといないと寂しい。

注目されないと自分には価値がない。


というような、無意識にずっと抱えていたものが、インナーチャイルドを癒したことで、そうしなくても大丈夫になった。

これまでもちろんがむしゃらに働かないといけない時期というのもあったけど、それ以外も無理に頑張ってきたつもりはなかったんだけれど、どこかでこういったインナーチャイルドが関係していたのもあるんだろうなと思う。


今年も私にとって大きなインナーチャイルドの解放があった。

こうしてどんどん生きやすくなっていくんだろうなと思うニコニコ


IMG_20160927_172854662.jpg


もう、そんなに大きなものを背負わなくてもいいんだよ。



前は、この中でいえば私はこの大きな荷物を背負っている人だった。

人の分まで背負っていた。

そこまでやらなくてもいいんだよ、ってくらい背負っていた。

でも、今は私はこの中でいえば、後ろの手を振っている女の人だと思うドキドキ