今日も食べログ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


明日はお友達とデート。

いつも日にちだけ決めておいて、特にどこに行くとか考えないで当日の天気とかなんとなくの感じで行き先を決める車


とはいっても、毎回私は結構ネットで下調べをする。

食べ物のお店だったらやっぱり食べログだし。

やっぱり運転手ってある程度決めておかないとどっちに走っていいかもわからないしね。

昔からいろんな友達とか家族とかでもそうだけど、「どこでもいいよ~」とか「なんでもいいよ~」と車に乗ってから言われることが多いので(笑)、たいてい私が決めておくことにしているニコニコ


だから当日までどこに行くかわからない行き当たりばったりのようで、いつも実は結構お店とか調べている。

そして行ったことのないおいしそうなお店やおしゃれなお店を見つけるとそれだけでうれしくて、さらにそれを喜んでくれたりするとなおさらうれしい。


私は昔からたいていいつも運転手役。
自分が行きたいところがあることのほうが多いし、いろいろ決めるのも友達の中でも家族の中でも私の役目みたいになっているからそれが自然になっている。

だからなのかも。

講座でも練習会でも、いろんなお店を下調べしてみんなに喜んでもらえるように素敵なお店を毎回探しているのは私にとっては結構普通のことでこれまた自分が楽しかったりする(笑)


明日もだいたいの行き先は決めて、その近辺あるいはその行く道すがらにおしゃれなカフェがないかを探してみた。

またまた新しいお店を発見ドキドキメニューを見て、内観、外観を見て、まずは自分が「行ってみたい!!」「食べてみたい!」と思うお店かどうか。あとは実際行ってみてどうか。これを確かめるのがまた楽しみ音譜


・・・・


なんだかデートプランを考える男性みたいだなとふと思う(^o^;)


そうそう、県外からもご参加くださる11月の練習会後の「夜の部女子会」のお店もすでにチェックしてますからねラブラブ(まだ二か月近くあるのに^^;) もちろん食べログで(笑) ご参加くださるみなさんに喜んでいただけるようにニコニコ