メニューバーにようやく追加 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング



今年は例年になく新しい講座がたくさん誕生しました。

これもみなさんからのご意見やリクエストのおかげです。

そして実際モニターとして受けていただいたみなさんのおかげでもあります。

本当にありがとうございますニコニコ


ところで、新しい講座が増えたものの、ホームページにはそのたびに追記していただいていましたが、なかなかメニューバーには加えることができずにいました。
それがようやく重い腰があがりました(^o^;)あせる

ブログ内整理をしたりいろいろ文章を手直ししたり付け加えたりしていました。
(それで先ほど「サードアイヒーリング講座」の記事が一番上にあがってしまったのですが汗


パソコンで見ていただいている方の場合、メニューバーが見やすいかと思いますが、私自分でもお客様からお申し込みをいただいた際、料金を確認する際、このメニューバーから探すことが多いのでした^^;

なので、今年生まれた講座の料金を探すときに結構大変だったので、今度は私自身も見やすくなるかと思います(^o^;)

ようやく取り掛かりましたのでもうしばらくお待ちください。

今回増えるのは「サードアイヒーリング講座」「天使の羽講座・天使の羽セラピスト認定講座」「過去世ヒーリング講座」です。



以前、「メニューバー」のことで書いたときの写真。「メニューバー」とはこの少し濃いピンクの部分です。

{BDC323B1-DFF8-4F47-8157-58E796DCAFA1:01}

例えば「講座・セミナー」をクリックするとこのようにずらっと表示されます。

{6784A1D0-9492-4F3D-95D7-681568B077A6:01}