”母は強し。” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日、といってもだいぶたってしまいましたが、アロママッサージ&キッズパステルの模様をakemiさんがご自身のブログで書いてくださっていましたので私の記事でもご紹介ニコニコ
ほんと、いろんな方のお話を聞いてもやっぱり「母は強し」、と思うことがよくあります。

そして、だからこそ、お母さんの笑顔が一番なんですね。

お母さんも人間だから、頑張り続けたら壊れてしまう。

それに、お母さんが笑顔だと子供も喜びます。

まずはお母さんご自身を愛で満たしてあげてほしいなと思いますドキドキ



それにしても、これって、今月のことだったんですね~。もうずいぶん前の気がしていました^^;

でも楽しんでいただけたようでよかったです(^◇^)

アロママッサージ&キッズパステル、夏休みだけじゃなく、ご希望の方はakemiさんまでお問合せくださいね。


マッサージのモニターも継続中 だそうですラブラブ