気の合わない人とは付き合わない | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


おはようございます。

週末にラインやメールをいただいていたみなさん、ありがとうございました。

お返事遅くなってすみません。


先日、あるところに話を聞きに行ってきました。


いろいろ思うことはあったんだけど、改めて「そうだよな~」と思ったのが

「気の合わない人とは付き合わない」

ということ。

そして、そういった気の合わない人と付き合うと運も下がると。


一緒にどこかにいって同じように楽しめたり、食べ物を食べて、場を共有して同じようないい気持になる人とじゃないとせっかくの時間もお金ももったいない。

私は特に、マイナスな言葉をいう人、あの人はあーだこーだと誰かのことを批判する人、いつもなんだかイライラしている人が苦手だったりする。(本人はたぶん無意識)

言っている本人はすっきりするかもしれないけど、言われたほうはマイナスのシャワーを浴びっぱなしってわけだもんね。

それは、自分のエネルギーも下がるし、運も下がるよなとショック!


昔よりはだいぶ人間関係も割り切れるようになってきたけど、どこかでまだ無理して「~~しなければ」と思うようなこともある。でも、もう本当にそういうのやめよう。


あの人といると楽しくなるな~、元気になるな~、という人と付き合いたいと思うし、

自分もそういう人でありたいなと思う。