エンジェルリーディング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


エンジェルカードに出会ったのはもう10年以上前だけど、自分がつらいとき、どうしていいかわからないとき、そのカードのメッセージに励まされたり、勇気づけられたりした。

その時はわからなくても、あとになってその意味がわかることもあった。

このブログを始めた当初もよくカードを引いていたけれど、同じようなメッセージが続いたこともあった。


読もうとすると読めないけれど、なんとなく見ると読めてくる、最初はそんな感じ。

例えば本を読もうとしたとき目の前ギリギリで読もうとすると読めないけど、離してみると見える(老眼という意味じゃなくて^^;)という感じ。


執着があっても読みにくい。

自分で読むときは、ぽわ~んと、力を抜いて読む、離れて読む、というのがいいのかもしれないですね。


先日、初めてのご縁の方からお申し込みをいただきリーディングさせていただきましたが、ご感想のメールを読ませていただいて、私のほうがとても幸せな気持ちになりましたドキドキ

私のほうこそ、リーディングさせていただき、ありがとうございましたニコニコ

天使の卵

【9/1木】エンジェルカードリーディング講座

エンジェルリーディング・エンジェルヒーリングメニュー