発送について | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日の夜はひたすらタヒチアンダンスを YouTubeで見て踊りを復習したりしてました。

年を取るごとに日に日に忘れやすくなるので、その日に習ったことはその日に、と思ったら入り込んでしまいました^^;

そしたらみなさんからメールやLINE等いただいていたのに全く気付かずLINEに至っては今日しばらくしてから気づきました。すみませんでした(^o^;)


ところで、本日、次のものをお送りします。

・エンジェルカードリーディング講座テキスト(J・Hさま)

・エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座テキスト(Y・Nさま)


・インナーチャイルドヒーリング講座テキスト(マリア様お誕生日企画メダイ、ゴールド)(Y・Nさま)


みなさん、ありがとうございますブーケ2

講座当日までさらっと目を通しておいていただければと思います。


ところで、マリア様のお誕生日企画のハート形メダイのゴールドはあと1つとなりました。
IMG_20160824_171709400.jpg

 
9月、10月の講座のご予約もいただきつつありますが、ぽつぽつしたお知らせで見づらいかと思いますので、別記事でちょっとまとめて見やすいようにしますね。(自分の把握のためだったりもする^^;)



ここ最近思うこと。


「蒔かぬ種は生えぬ」


何もしなければ何も生まれない。


何かをしたから何かが生まれる。

何かをしたから何かに気づく。

何かをしたから学びがある。



原因があれば結果がある。


結果があるということは原因がある。



良くも悪くも、「そうなる」ように選択してきたのは自分だったりするんだよねニコニコ




【9/1木】エンジェルカードリーディング講座

【9/17土】カフェキネシインストラクター認定講座

【10/1土】インナーチャイルドヒーリング講座

【10/15土】エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座

マリア様のお誕生日企画