【感想】アバンダンティアからのギフトヒーリング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日のアバンダンティアからのギフトヒーリングについて、ご自身のブログで書いてくださった方がいらっしゃるので、ご紹介させていただきますね。


アバンダンティアからのメッセージではマリア様のエネルギーやアバンダンティアなどその方によって必要と感じるものが様々でしたので、お任せでヒーリングをお送りしました。


中には天使を感じられた方、マリア様を感じられた方もいらっしゃって、ご感想をいただいた私のほうがびっくりでした。

やっぱりインナーチャイルドにはマリア様なんですよね。


受け取っていただけてよかったです。


自然にマリア様が出てきてしまうのがすごいですよね。


しかも、マリア様からメッセージを受け取られていてすごい!


アバンダンティアはインナーチャイルドへのメッセージをお届けしたかったのかもしれませんねドキドキ



ところで、今回久しぶりに一斉ヒーリングをしたらとても新鮮でしたので、久しぶりにまた来月やりたいと思います。


来月9月8日はマリア様のお誕生日なので、その日にマリア様のアチューンメントを受けてくださった皆さんと一緒にお送りしようかと考えています。



それから、アバンダンティアからのギフトヒーリングについてほかの方からもメールでご感想をいただいた方がいらっしゃいますのでまた明日ご紹介させていただきますニコニコ