今日はインナーチャイルドがっつりセッション!!! | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今日は本当は、カードを使ったカウンセリング練習会のはずでしたが、今日は練習生がどなたもいなくて、リクエストをいただいたのは受講生の方ではなかったので、練習会ではなく「がっつりインナーチャイルドセッション」をさせていただきました!!



インナーチャイルド、今日何人出てきたでしょう、というくらいたくさん出てきてくれましたおねがい

3歳のインナーちゃんとか、8歳のインナーちゃん、そして現在や、未来の○○才とかニコニコ

何人ものインナーちゃんが、「そうだったのか」と気付いてくれました。

今度の新講座の、「未来へ誘導」「未来を意識したセッション」そして、「新技」も、今日何人ものインナーチャイルドにやってみましたがばっちりでした!! 

これまで「過去を癒す」方にフォーカスしてきましたが、今度の講座では未来を見据えていきます。
過去はすでに癒されてきている方、あるいは「今はまだ過去を見れない方」のためにもこの「未来」に向けたセッション方法を学んでいただくことで、より幅が出ていくと思いますし、いろいろなクライアント様に対応していっていただけるのではないかと思いました。

あとは詳しくは書けませんが、「新技」、これの効果が結構よかったので、やはりこれは今度の講座を受けてくださるみなさんにぜひ習得していただければと思っています。




そして今日すごかったのは、カードやセッションだけで終わらなかったこと。

「インナーチャイルドを癒すと現実が変わる」

これがすぐに結果として現実に現れました。


帰ってからご感想をいただきました。

承諾をいただき一部ご紹介します。

マリさん、今日は、ありがとうございました!!
今日の私は、勇気を出す力をマリさんから頂きました!!

人生の分かれ道になるんじゃないかと思う位、恐怖と不安で、マイナスの方向にしか考えられなかった私が、私のインナーチャイルドから勇気ももらい、そしてそして、マリさんと私のインナーちゃんから押されて勇気のいった行動が出たのは、本当に凄い感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました!!

思いっきて、○○した結果、またまたトントン拍子で来週○○○○になったんですニコニコ!!

まだまだハードルは、高いですが、私のインナーチャイルドが、暗いところから出て私に勇気をくれた事、インナーチャイルドが癒されているんだと分かった事も本当に本当に嬉しいです!!

あんなにも辛かった過去の私から、もう幸せな未来を見て行って良いんだよ!!といっぱいカード達から、マリさんから教えてもらいました!!
本当素敵な時間、ありがとうございました((o(^∇^)o))


とても大きな一歩を踏み出されました。

とても高くて飛べないと思っていたハードルを一つ飛ばれました。

これまでもほかの方でありましたが、インナーチャイルドが癒されると、今のその方を応援してくれるようになることがあります。今日もそうでした。

「私も飛んだんだからお姉ちゃんも飛べるよ!」とニコニコ

いや~本当に私も感激でした。


最近セッションを受けて頂く方にはなぜかインナーチャイルドの気持ちを代弁するかのように熱く語ることがありますが(笑)、今日もインナーチャイルドについては熱く語ってしまいました^^;

でも今日はそのくらいの「背中押し」が必要だったようでした。
 

ところで今日は当初の予定を変更して、新しくオープンしたパルコ2のモストコーヒーでニコニコ(娘に、パルコ2はランチ時に行くとめちゃ混みだよ~と聞いていたので早めに行ったら大丈夫でした)


仙台駅が一望できて、素敵なお店でしたドキドキ

食べログでおいしそうだったので、これを食べてみたかったのでした。

IMG_20160730_145150971.jpg

  ローストビーフのサラダプレート。





THE MOST COFFEE

(ザ モスト コーヒー)


お花、ありがとうございましたラブラブ



今日、「未来」や「新技」なども取り入れたセッションをさせていただきましたが、今後ますますバリエーションが増えた癒し方ができるようになったので、8月1日から、セルフセラピーカードを使ったインナーチャイルドセッション、料金改定(2時間7000円→2時間1万円)させていただきます。

【セルフセラピーカードセッション】