発送についてとインナーチャイルドの好転反応 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日、次のものをお送りしました。


・マザーズラブアクアマリアアチューンメントテキスト&メダイ(ゴールド) M・Sさま


IMG_20160725_141159428.jpg


最近、これまで抑圧していたインナーチャイルドが出てくる方や、初めてインナーチャイルドに向き合われている方などが多いです。

これもタイミングなんだと思います。今まで出せなかったもの、今まで向き合えなかったものに「今なら大丈夫だよ」とあなた自身の内側が知っている。だから出てきたのだと思います。


インナーチャイルドの好転反応は結構きついときありますよね。

しかも抑圧していたものや、今回初めて出てきた方などは、いままでのずっとたまっていたものが出るので、最初は大きいと思います。

無意識に怒りがたまっていた方の場合は、家族や身近な方にイライラさせられるような出来事が起こるかもしれません。まるでそのたまっていた怒りを出せと言わんばかりに。

涙がたまっていた方は、わけもなく数日涙が出ることがあるかもしれません。

体調面で出る方もいます。

これらの好転反応のような症状は数日あるいは数週間かかる方もいるかもしれません。


でもね、ここでみなさんにわかっていただきたいのは、「私のインナーチャイルドは、それだけつらかったんだな、我慢していたんだな、抑えていたんだな、ずっとこれを一人で抱えていたんだな」ということ。

小さい子供のころのあなたを思い出してみてください。その子が一人でこれを、今あなたが感じている辛さを味わっていたのだとしたら。何十年もこの悲しみを抱き続けていたのだとしたら。

もう解放してあげましょうね。

子供のころの小さい自分はずっと一人でこの重いものを持っていたんです。誰にも言えずに。どこにも吐き出せずに。

好転反応って、それを今のあなたが気づいて助けてあげている段階に起きているものだと私は思います。


出すものだしたら本当に軽くなります。

晴天になります。


そして、ようやく、本当の自分になっていけるわけです。



今、これから、次のステージに進まれる方が向き合わされている印象を受けますが、ここを通ってこそ、きれいな空が見れるのだと信じてくださいね。


IMG_20160725_142155478.jpg


マリア様のエネルギー★マザーズラブアクアマリア★
 
インナーチャイルドヒーリング

インナーチャイルドヒーリング講座