無心になるものとグランディング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日はタヒチアンダンスでした。

本当は7月に発表会があったんだけど、出るかどうかを決める時点では旦那の入院、手術が控えていて、その後旦那の体調等どうなるかわからないのもあって、その時の発表会は辞退して、次の発表会は来年だろうな~なんてのんびりしていたらまた次の発表会がすぐにあるそうで(^o^;)

しかもみんなみたいに私はそのとき衣装を作らなかったので無かったんだけど、先生がまたいい方で、先生のを貸していただけるそうでラブラブ

今度こそタヒチアンダンスで初デビューかも?(笑)

そしてここ最近はなんといっても、私がタヒチアンダンスを始めたいと思ったきっかけの曲を練習していて(その曲はすごく早くて難しい曲なのでそれで出るわけじゃないけど)、その曲を聴くだけで魂が躍るというか喜ぶというか、とにかく汗だくになって踊っているときが無心になれてただただ至福の時ドキドキ


昔ワイス博士の過去世退行催眠のCDでやってみたときに、南国の黒髪の女性(髪にお花をつけて)がみえたことがあったけど、やっぱり昔タヒチとかにいたのかな~って思ったりもする(笑)


それと、気が付けば私はこちらの仕事を始めた当初、土日は息子の野球というのがあってそこから数年間ずっと平日夜が遠隔セッションの仕事をして土日はがっつりグランディング、という感じでそれでバランスをとっていたようなところもある。

先日のカードを使ったカウンセリング練習会でも、「グランディングは大切」という話になったけど、頭や気持ちを切り替える意味でも意識してそういった時間を持つことが、いろんな意味でいいのかもしれないなと思った。


最近はホットヨガに通うようになってよく汗をかくようになり、意識して(前より)歩くようにもなり、朝は歯磨きしながら腰を動かしタヒチアンの練習(笑) 

とにかく体を動かすのが今はとても気持ちがいいアップ


セッション等のご感想をいただいている方やレポートを送ってくださっている方、ご連絡をいただいているみなさんありがとうございますニコニコ 順次お返事お送りしますね!