【感想】”パステル初体験” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日、「はじめてパステルメール講座」の第一号さまモニターになっていただきました方が、さっそく5歳のお子さんと初チャレンジされたそうです祝

すご~い!できてます~。

そうそう、指で塗るのって楽しいですよね~。
インナーちゃんが喜んでますね音譜

メール講座なのでわからないことがあればメールで聞いてただくようにはしていましがた、今回テキストを読んだだけでこれ描かれちゃったんですよ!(^^♪

感動しました~!

私もうれし~ドキドキ


今回の5歳の女の子はチューリップの絵を気に入っていただけたとわかって、やっぱり今度考えている「キッズはじめてパステルメール講座」は、お子さんにわかりやすいモチーフとかがいいのかも、と参考になりましたニコニコ


朝お知らせしました新講座モニターですが、早速お申し込みをいただき、8月6日土曜日、9月4日日曜日に対面講座を開催することになりました。それ以外の日程もリクエストいただければ可能です。


今日はオフデーなので午前中ホットヨガ。

そしていまからお出かけです。
メール等々いただいたかたには夜にお返事させていただきますねニコニコ