追記【7/30土】カードを使ったカウンセリング練習会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

(追記)

今月17日の練習会に参加された方でこの日も参加される方は半額にさせていただきます。

また、来月開講予定の?インナーチャイルドセラピストカウンセリング認定講座テキストに盛り込んでいる新しい技も試したいので、この日ご参加いただく方にはそのモニターにもなっていただこうと思いますラブラブ

そして今回は、練習のあとアフタヌーンティーセットをいただくという元祖の時の練習会にしたいと思いますニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日お知らせしましたこちら↓、すぐにいっぱいになってしまい、別の日程でリクエストをいただきましたのでお知らせしますニコニコ 今月練習会をしたばかりなので、もしかしたらこじんまりした練習会になるかもしれませんが、それはそれでじっくりセッションを受けられるチャンスかもしれません(^◇^)

満席【9/3土】カードを使ったカウンセリング練習会


【セルフセラピーカードを使ったカウンセリング練習会】


<日時>  7月30日(土) 
      10時~13時
(仙台駅近辺)


参加人数によって時間に変更がある場合があります。



<内容> セルフセラピーカードを使ったカウンセリング練習会(&おいしいランチドキドキ

 


<対象>  カードを使ったカウンセリング講座受講生、受講生以外でこのセッションにご興味のある方

<参加費> カードを使ったカウンセリング講座受講生3000円、それ以外の方でご希望の方4000円。飲食代金は各自実費ご負担ください。

<持ち物>  受講生はセルフセラピーカード、テキストも必要な方はテキスト、筆記用具。エンジェルカードも使いたい方はエンジェルカードもお持ちください。


  現在悩んでいることは実は過去の出来事が種になっていることがあります。
このセッションではカードから今まで気づいていなかった子供時代や過去のある場面に行くことで、そこで解消されなかった感情や、理解されなかった感情などを癒していきます。

参加ご希望の方はご連絡お願いします。
 


天使の卵 女神塾 への
ベルお問い合わせ

ベルお申込み



{00717690-6934-48B1-8D47-483855A3947E:01}


{B1542A3F-D046-4B50-99D9-13B3A9EF0A0D:01}