【感想】マリア様のエネルギー・マザーズラブアクアマリア | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日インナーチャイルドヒーリング講座、マリア様のエネルギーマザーズラブアクアマリアアチューンメントを受けてくださった方からメールをいただきました。承諾をいただきご紹介します。

これまでバキューミング講座を受けていただいていたのでご自身のインナーチャイルドの感情なども感じられ、それをヒーリングしていらっしゃいましたが、今回インナーチャイルドヒーリング講座を受けていただきその場でセルフインナーチャイルドヒーリングをしていただきましたが、やはりインナーチャイルドにはマリア様が必要だということを実感していただけた内容でした。

私のイメージだと、バキューミングだけだとこれまで手付かずだった部屋の荷物を片付けて掃除機をかけた状態。部屋も片付きさっぱりはするけどどこかまだ何かが足りない。

そこにマリア様に登場していただくことで、部屋にワックスがけをしたりアロマを炊いたり、部屋が寒いならあたためたり、ふかふかのお布団を用意したり、とそういう印象。

実際インナーチャイルドヒーリングをしていくと、インナーチャイルドがお風呂に入ってあたたまったり、ふかふかの布団で寝たり、おいしいおやつを食べたりとくつろいだ姿に変わっていくことがよくあります。

この私のインナーチャイルドヒーリングは、男性性と女性性どちらもあって成りたつものなんだなと、今回ご感想をいただいて、より感じました。


特に、寂しかったインナーチャイルドだけじゃなく、それらのインナーチャイルドが出てきたあとに出てくる「怒りのインナーチャイルド」の場合、マリア様だけでも足りなくて、バキューミングがあって救われたりもします。

感情解放こそがインナーチャイルドの癒しにつながっていくと私は思います。

怒りでも寂しさでも、出てきたら認めて出してあげればいいんですよね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は何かイライラしてしまい早速音楽聴きながらマリアさまのアチューメントやってみました(*^^*)

そしたらすぐに涙が出てきて草原みたいな風景がうかびました‼
風がなびいてて気持ちいい感じでした✨
すっごく感動しました❤

感情が開放されてるんですよね(笑)

マリアさまの力は本当にすごいなぁと思いました✨
声だけじゃなくて映像も見えるようになってきたんですかね?(>_<)

もっともっと自分を大事にします❤


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マリア様のエネルギー★マザーズラブアクアマリア★


【インナーチャイルドヒーリング講座・インナーチャイルドセラピスト認定講座】