明日、この方がモニター募集されます | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日、ELINさんのパステル講座の時、ELINさんがふと「てんちゃんランチできないかな」とおっしゃって、急きょてんちゃんに連絡して三人でランチになりました。

ELINさんも書かれていました。

緊急ランチのお相手は~”天使はすべて知っている~♪”のてんちゃんでした~


そして、その時のてんちゃんの記事はこちら

三人で話していたら、あるカードとあるアイディアが浮かんできて、なんだか「これでもか」というくらい、背中を押させられました(^o^;)

そして、そのときの話が急に始動しました。

私も数日様子を見ていたんだけど、きょう、動きましたね(^^♪


そして、明日、いよいよてんちゃんがモニター募集されます。

てんちゃんはこれまでバキューミング講座やエンジェルカードリーディング講座、カードを使ったカウンセリング講座など受けていただいていて、その中のどれかとてんちゃんらしい「あるもの」をプラスしたモニター募集です(^_-)-☆


私の記事が先になるかてんちゃんの記事が先になるかわかりませんが、先着順なのでご希望の方はチェックしてみてくださいね。(って何のモニター募集かわからないけどかなりお得な内容なのでお楽しみに~ニコニコ


そうそう、そのランチの時に急に浮かんだ一枚のカードがこれ。
 ↓
(てんちゃんから写真お借りしました)
勇気

てんちゃんが記事で「こわい~!」と書いていたのはそういう理由^^

これでもかとメッセージが送られているんですね天使