来月からの「はじめてコンサル」について | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


ブログを始めたはいいけれど、うまく集客できない。

新しいメニューを取り入れたはいいけれど、全然お申込が来ない。

という方の場合、自分で頑張るのもいいけれど、誰かの力を借りるのも一つなのかなと思います。


また、最初の頃って何からやっていいかわからない、という方もいらっしゃると思います。

そういう方のためにはじめました「はじめてコンサル」、おかげさまで何名かの方にこれまで受けていただいてきました。


そして実際にやらせていただいた結果、先日もちらっとお知らせしましたが、明日7月1日より、「はじめてコンサル」の内容、料金を改定させていただこうと思いました。


「はじめてコンサル」はテキストをもとに二時間の講義的なもので、最後にぷちコンサルをつけていましたが、どうしてもやはり「ぷち」ではすまなくなっていくといいますか、私的にもせっかくご縁をいただきやらせていただくならばといろいろご提案させていただいたりしてしまって、それでは通常のコンサルの方と変わりなくなってしまうなと思いました。


そこで、今後「はじめてコンサル」のほうは、テキストをもとにした講義的な二時間(対面、スカイプ、ライン)のみとさせていただき、プチコンサルはつけません。その分通常のコンサルよりお安く(15000円)しています。


もしその後もご相談やフォローやアドバイス等必要な方は、プラス10000円で一か月間フォローさせていただこうと思います。(そのほかにメールフォームの作成などオプションが必要な方は別途料金が必要となりますので詳細が知りたい方はご連絡いただければと思います)


また、通常のコンサルのほうも、これまでさせていただいてきて思うことがありますので、今後内容、料金等変更していくかもしれません。こちらも詳細がまとまりましたらまたお知らせいたします。

コンサルティング