【感想】上位認定講座とマリア様パステル | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日はパステル和アート上位認定講座2日目。

私がさせていただいている上位認定講座はAコースとBコースとあり、Bコースは11枚なのですがおととい10枚を描かれたので昨日は一枚のみ。

そして先日記事でこれをアップ したとたん、速攻でご連絡をいただき、「マリア様も描いてみたい」とのことでしたので、昨日、上位認定講座が終わってからマリア様パステルもさせていただきました。





実は、先日マリア様をアップしたあと「もしかしてマリア様を描きたい方いらっしゃるかも?」と思い、先日ELINさんからご連絡をいただく前に、簡単に「マリア様パステル」のテキストを作っていたのでした^^; 

IMG_20160624_153047949.jpg

そして昨日は急きょ、ある方もまじえて3人でのランチとなり、結果的にコンサルランチのようになりましたニコニコ

もともとELINさんは「はじめてコンサル」を受けてくださっていたので、パステルの後に軽く打ち合わせしましょうとは言っていたのですが、3人集まるといろんなアイディアが出たり、こんな風にしてみたら?とお互いがお互いの背中を押しあったりしておもしろかったです(^◇^)

私もコンサルしながらあるものが目の前にちらちら浮かんできて、「こんなもの作ってみたらどうかな~」なんて熱く語ってました(笑) 今依頼中なのでどうなるか楽しみですドキドキ


そしてELINさんは、来週7月2日には山形市で、7月10日には名取市のイベントに出展されるそうなのでそれの詳細についてまた別記事でお知らせしたいと思います。

ELINさん早速記事を書いてくださったので私の記事でもご紹介。