発送についてと浄化 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日夕方、次のものをお送りしました。

・エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座テキスト(N・Tさま)


今日には届くと思いますのでよろしくお願いいたします。


昨日、満月だったんですね。

そしておとといの塩釜神社。

浄化なのか、リセットなのか、急に髪を切りたくなり、今朝、時間があったので洗面所でぶっつり。

長いところは10センチちかく切りました。

はさみでぶっつり切る感触、なんだか快感だった。

こうして古くなったものを切り離していくことって大切なのかもしれないなと。

しかも今日って夏至だし、新しいエネルギーが始まるのかなアップ


昨日の夜、アバンダンティアを受けてくださった方ありがとうございました。

レポートはまとめ次第お送りさせていただきますね。

このたびのご縁、本当にありがとうございますクローバー



今日のメッセージ

「手放すことで新しい豊かさが入ってくる」


★アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューンメント★