昨日のエンジェルカードリーディング練習会の模様 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日は仙台方面からのメンバーと現地集合組とで塩釜神社待ち合わせから始まりました。

私自身久しぶりにお会いできた方もいらっしゃってうれしかったです。

あとは結構みなさん初めての方同士もいらっしゃって、「あ、○○さんですね!」とブログ名でだけ知っていた方とご対面できたりクローバー

光の写真を撮りたい方が結構いらっしゃったのだけど、昨日は曇り空で私がよくアップするような写真は撮れませんでしたがいくつかコツをお伝えしつつ^^;


あとは何名か「ここ行ってみたかったんです~」という場所にもご案内し、そしたらちょうどボランティアの方がいらっしゃったのでいろいろ説明していただきました。

とにかく自然でいやされる。


前の日がすごく暑かったのでちょっと心配していましたが、雨も降らず猛烈に暑いよりも参拝日和でよかったです。


そしてランチの写真を撮り忘れました^^;

みんなでランチタイムラブラブ

ここで改めてみなさん自己紹介。

そしてそのあとはさっそく練習会場へ。


先ほども書きましたが、とても素敵な空間だったのでみなさんテンションあがっていましたねニコニコ
そしてリーディング三昧。

一人ずつクライアント役になり、みなさんからリーディングしてもらうというものをやりましたが、そうするとほかの方のリーディングが見れて参考になることも多々あるんですよね。そのカードからそう読みましたか!と。

そして昨日はカードをたくさんお持ちの方がいろいろな種類のカードを持ってきてくださったので、みんなで借りたりしてリーディングしあいました。神社参拝、ランチなど予定よりも早く済んだので、練習会は公開リーディングやペアワークなど約3時間以上できてよかったです。

やはり練習って一人ではなかなかできなかったりするし、同じ受講生同士ご縁が広がる場になっていいなと思いましたクローバー

エンジェルカードの練習会やセルフセラピーカードの練習会は時々、受講生のみなさんからリクエストをいただき、2~3名集まれそうなときに告知して開催しています。

さっそく来月もセルフセラピーカードを使ったカウンセリング練習会の方を予定していますが、ちょうどその日は塩釜みなとまつりというのがあるそうだと昨日わかりました。ということは塩釜神社もランチのお店のたぶん込むだろうということで、予定していた内容を変更します。これまで参加希望のご連絡をいただいていた方にお知らせいたしますので、お手数ですが再度ご連絡いただければと思います。


それから、もし昨日の練習会についてご自身のブログで書いてくださった方がいらっしゃいましたら私のブログでもご紹介させていただきたいので、ご連絡いただけると助かります(^◇^)

みなさんからいろいろお土産やお菓子をたくさんいただきました!

参加くださったみなさんありがとうございましたドキドキ