【6/19日】エンジェルカードリーディング練習会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日の講座のあと、コンサルを受けてくださっているアロマコーディネーターakemiさん と打ち合わせしてきまして正式に決定しました。

前にちらっとお知らせしました、エンジェルカードリーディング練習会ですが、詳細な告知をする前にご連絡をいただいた方々ですでにいっぱいになってしまいました(^o^;) すでに約10名ほどになりました。

今回は塩釜神社参拝や、akemiさんのサロンで行うということなど普段と違った練習会ということもあり、興味を持ってくださった方が多かったようです。


ご連絡をいただいた方の分は人数に含まれていますので大丈夫ですが、一応仙台駅集合か現地集合ご希望かどうかも確認したいので、お申込みいただいたみなさんはそれについて再度ご連絡いただければと思います。

なお、多賀城、塩釜、利府近辺の方で現地(塩釜駅、あるいは塩釜駅)に直接行ける方がもしいらっしゃいましたらあと1名くらいは大丈夫です。もしご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡いただければと思います。