不思議な出来事 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日もちらっと書いたけど、今回の旦那の手術前には、いろいろな大きな気づきや感情の解放があった。

それは、今世だけじゃなく過去世からのものだったり、ご先祖さま関係だったりインナーチャイルドだったり。

そういった目には見えないものがすべてではないとは思っている。

だけど、私がこういうことをやっている以上、いろいろ感じてしまう以上、それも見ないわけにはいかない、というような流れになっていった。


いろんなところからサインがやってきた。

いろんな人の力もお借りした。

自分だけではここまでできなかった。


先日もちらっと書いたけど、この数年で私の中の大きなインナーチャイルドの解放があって、今年になって過去世での気づきと解放があって、「きっとこれが今までの我が家の長年の様々なものの原因だったのかもしれない」、と思えたものの解放があったあと、うちのリビングの天井に黒い斑点のようなものがあることに気付いた。

直径4センチくらいかな。

真っ黒くて、形もいびつで何なのかわからない。

今までそんなの見たこともない。

どうしてそんなものができたのかわからない。

いつからあったのかもわからない。

でも明らかに、ずっと前からあったらわかるはずなので、最近できたんだと思っていた。


いったい何だろう?と思ってテーブルの上にあがってその物体の写真を撮ってどうやって対処しようと思っていた時に、旦那が帰ってきて、それをティッシュでふき取ってもらった。

遠目でみたらなんだかわからなくて、小さい虫がうじゃうじゃしているのだったらどうしようと思ったけど、旦那がふいたところはあっさりきれいになって、濡れてもいなくて、汚れもついていなくて、得体のしれない物体だった、ということしかわからなかった。


私は何となく、その前日の大きな解放の結果ではないかと思って、ある方に写真を見てもらったら「悪い感じはしない」ということと「毒だし」的なものではないかと言われた。


私もそれは感じていた。

その数日前から岩塩を大量に買って家中に置いていたことも関係あったのかわからないけど、なんとなく「浄化」的な意味があるようにも感じた。


「もう(黒いのは)終わり」

という合図だったのかなと。


それが今改めてみてみたら、「神様にご挨拶」で神社に行った日の前日、5月11日に発見したものだった。


大きな解放は、5月10日にあった。


旦那の手術前にいろんなことが、神業的にセッティングされて、いろんな人のおかげで今に至る。