今日のエンジェルナンバー | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今日から昼間の仕事は通常業務です。

今回は手術が金曜日だったので土日の休みがあったおかげで一日休んだだけで助かりました。

2012年の手術の時は初めてだったし急だったし、術後どうなるかわからないこともあり、私が仕事を休んだ時のために対策をとってもらったけど、今回は「何とかなる」と思っていました。

もし万が一のことがあって休まなくてはならなくなってもいいように、大きな仕事は片づけていたので、通年ならば、今頃もまだ結構大忙しのころなんだけど、そのおかげで仕事に追われることもなく、気持ちもゆったりしています。


昨日は午前中子供たちもひたすら寝て、午後から娘と病院に行き、そのあと娘とお風呂に行きました。

先週の月曜日の入院からなんだかんだとバタバタし、先生からの説明で呼ばれていったり、手術中の緊迫した時間もあり、娘も加えて実習の疲れもあったのか、二人して体に染み渡る心地よさを実感してきました。


それから、これはいつか書こうと思っていたのですが、手術当日、旦那だけじゃなく私にまでみなさんレイキや祈りなどを送ってくださった方が多く本当にありがたいと思いました。

私が手術は9時から、と書いたからか、9時半ごろ、急激にあったかいエネルギーがどどっと押し寄せてきました。みなさんが送ってくださっているのをとても感じました。急に体があつくなり上着を脱いだほどでした。

「いてもたってもいられなくて神社にいってきました」とメールをくださった方もいらっしゃったり、本当にたくさんのみなさんからあたたかいメールやLINEをいただきました。お気持ちがとてもうれしかったです。


メール等のお返事は個別にできませんが、みなさんのお気持ちありがたく受け取らせていただきました。
本当にありがとうございました。

各種講座の感想やレポート等、ずいぶんとためてしまっていましたが、これから順次アップしていきますね!



そうそう、今朝見たのは1111、そして555。

変化の始まり。


そういえば、手術当日、ふと朝目を覚まして携帯を見たら、4:44だった。


【444のメッセージ】

この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。あなたにはとても強く、はっきりとした天使界とのつながりがあり、あなた自身がアース・エンジェルです。恐れることは何もありません。すべてがうまくいっています。

「エンジェル・ナンバー/数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー著/ダイヤモンド社」