天使の羽講座、天使の羽セッションのその後 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


きっかけは人それぞれ。


「天使の羽セッションを受けてから変わりました」

「天使の羽講座を受けてから変わりました」

と言われることが最近何度かありました。


羽セッションをさせていただいたとき、羽がぎゅーっと閉じこもって窮屈そうだったり、大きな羽をお持ちだけれど周りに遠慮して広げられなかったりしていた方々が、どんどん羽を広げて飛躍されていっている。

怖くて、自信がなくて、羽を広げられなかった方がどんどん羽を広げられて行っている。


私自身もそうなんだと思いました。

「怪しげな講座」と思われても(笑)、やっぱり「この講座をしたい」「これをお伝えしたい」と思う講座を作ることができた。


万人に受け入れられなくていいと思った。

私はこれを人に伝えたい、と思うものを作った。

お一人でも必要な方がいたらそれはうれしい。


仮に、今は誰もいなくてもいいと思えた。

ただ、「この講座を作りたい」、という思いが強かった。


そして、いつか、その方が前に進むきっかけになったりしたらそれでうれしい。


今までの私ならこんなに次々と講座を作るなんて、ありえないと思っていた。



きっと、

羽を広げるってそういうこと。

嘘みたいだけど、羽を広げることで、羽を意識することで、本当に何かが変わっていく感じがする。


今まで飛べないと思っていたけれど、羽を広げることで飛ぶことができる。

新しいことにチャレンジする勇気を持てる。


誰かの目を気にして、本当は飛べるのに飛ばないのはもったいない。




この方も飛躍の時のようです。



誰になにを言われても



以前、羽セッションをさせていただいた時にみえた鳥のように、大きく羽ばたいていかれるようです。




今日は、対面セッションです。

行ってきます車



昨日の夜受けてくださった方のレポートはまた夜になりますが、お送りいたしますね。

それからほかにもメールをいただいている方、すみません、今日の夜にお返事いたしますね。