今日はLINEでサードアイヒーリング講座です | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今日は午前中LINE講座、そしてバキューミング&レイキをお二人の方にさせていただきます。

ここ連日、バキューミング&レイキをさせていただいていますが、特にレイキは自分の体に手を当てて送るので、自分にもエネルギーが流れ、かなり自分的にもいいように感じます。


さて、今日LINE講座を受けていただくのは、もう何年か前にあるメールセッションを受けていただいた方ですが、今回この講座にお申込みいただき、はじめてお話しさせていただきます。

サードアイヒーリング講座を開講してから、今までメール講座やメールセッション、遠隔アチューンメントだったので実際にお話しすることはなかった方々と、直接お話しすることが多くなりました。

しかももう何年も前に受けてくださった方とかもいらして、正直、まだ私のブログを見てくださっていると思わなかったのでご連絡をいただいたとき、それだけでも結構感動していました。本当にありがたいなと思います。

そして、やはり実際にお話しできるといいですね!

スカイプやLINEであっても、これまでずっとメールの方々だったので、声が通じただけでもお逢いできたときのような感動があります。


今日LINE講座を受けてくださる方も同じく。

はじめてメールをいただいた時の事、その後のセッションを何度か受けていただいたときのことをとてもよく覚えています。

そして旦那の手術の時にはたくさんお気遣いをいただいたり。


GWに講座やセッションなどを受けてくださる方も、何年も前から、あるいはここ数年のお付き合いの方が多いのでまたお逢いできるのが楽しみです。