【感想】びっくりのお誕生日リーディング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今回お誕生日ワンオラクルリーディングにお申込みいただいた方がいらっしゃいます。


昨日、たまたま偶然、エンジェルカードリーディングを3人の方にさせていただいたのですが、その方からもメールをいただいたので、承諾をいただきご紹介いたします。


ワンオラクルリーディングにお申し込みをいただいたので、ご質問はなく、「今必要なメッセージ」でリーディングさせていただきました。


すぐにジャンピングで出たのが「オラクルカード」でした。(出たカードのご紹介についても承諾をいただいています)


「え?オラクルカードをしなさいってこと?(*_*)」


オラクルカードのカードが出たからと言って必ずしも毎回、その方に「オラクルカードをしなさい」というメッセージとは限らないので一応カードに確認してみました。確認してもやっぱり、その方がそれをする、ということでいいらしい。


でも、正直、これまでその方のお仕事などもお聞きしていたのもあったのですが、私的にその方が「カードをする」という印象がなかったので、


(んー、本当だろうか?( ̄ー ̄;)


と思い、もう一度確認のためにカードを引いてみました。(ほかの方お二人の時はワンオラクルでしたがジャンピングで数枚出ましたがこの時は改めて引いてみました)


次に出たカードを見てもやっぱりそうだ。

カードの練習をしなさい、カードを勉強しなさい、と天使たちが言っている。


それでお送りした結果いただいたのがこのご感想でした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさん

  

早速のリーディングありがとうございます!

メール読んで、今日は、私がビックリ!!ビックリ!!なんです。  

まじかっ まじかっ と騒いでます。

 

しかも、決めたっ!   

なんのこっちゃわからないですよね(笑)

 

仕事の合間でメール読まさせていただいたので、詳しく書くと長くなるので返信が意味不明でごめんなさい。

 

いや~。ビックリなんですよ。

 

今日の朝、mariさんにカードリーディングを習おうかなぁとなにげに思ってたところだったんです。

 

カードは1つ持ってるんですが、ずーっとやってなくて、 今日の朝、突然引いてみたりしてね。


でも、ずっとやってなかったから意味がわからなくて説明書読んでフムフムと自分なりに解釈してましたけど、イマイチわからなくてハテナマーク。

そして、詠めるようになりたいなと思ってたんですよ。


そこへ、mariさんのリーディング。

そりゃあ、びっくりするでしょ!!

  

でも、なぜカード?と思うでしょ?

 

自分の仕事に活かしていきたいからなんですけど、話が長くなるので、端的に書きますね。


(省略)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私も自分でカードを引いておいてなんですが、びっくりしました。


エ ンジェルカードリーディング講座を受けてくださっている方から、「事前情報がなくてもリーディングってできるんでしょうか?」と聞かれることがあります が、事前情報が必要な場合は自然に入ってきますし、入らなくても大丈夫な時は入らないでリーディングするようにセッティングされるのだと思います。


昨日は3名の方にリーディングさせていただきましたが、それぞれの方にそれぞれのカードが出たんですよね。なので、ほかの方にほかの方のカードが出たら、「??」となったかもしれませんし、やはり、今一番その方に必要なメッセージが届けられるんですね。


しかも今回ご紹介特典のお二人にはお待たせしてしまっていましたが、タイミング的にも昨日でよかったのかなと勝手に思っていました^^;


みなさん、ありがとうございます。



早速、こちらのご感想をいただいた方も動き出されますので楽しみです。




カードの講座はこの二種類があります


★エンジェルカードリーディング講座★

【カードを使ったカウンセリング講座】