【感想】サードアイヒーリング講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日対面でのサードアイヒーリング講座を受けてくださった方からその後ご連絡をいただきましたので、承諾をいただきご紹介いたします。

今回水晶もご用意させていただき、ほかの方同様、講座内で水晶の名前を決めたり、その水晶の性格などを感じてもらいました。

そしたら驚いたことに、私の水晶「たけお」と似ている名前。その名も「たける」でした。

漢字でどう書くのかも水晶に聞いてみたところ、講座内では見つからなかったのでご自宅に帰ってから水晶に聞きながら決めてくださいね、ということにしました。

その後ご連絡をいただきました。

そして、先日も書きましたが、セルフサードアイヒーリングをやっていただいたら視えてきたのはインナーチャイルドでした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

> まりさん、こんにちは。
> 昨日はサードアイヒーリング講座ありがとうございました。
>
> 今日、たけるに聞いてみたら、「健」と一文字の漢字になりましたよ!
>
> 今日やってみたら、また海が出てきて、11.12歳頃の私がまたいました。砂浜で一緒に遊び、それからカニを見つけて遊びました。

> ずっとこうしていたい、と言っていました。
> それから家に帰り、夜一緒に寝たいと言うので、一緒に寝ました。1人でいるのが嫌だったんだなぁと思いました。
>
> 顔がまた熱くなり、少し胸が苦しくなりました。
>
> なんだか健が可愛くて、いつも見ていたい感じです。
>
> また、メールします!

>
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


これまでご自身のインナーチャイルドとこうして会ったことはなかったそうでしたので、これからどんどんサードアイヒーリングをしながらインナーチャイルドを癒していっていただければと思いました。

イ ンナーチャイルドを癒すというとどうしていいのかわからない、構えてしまう、向き合うのが怖い、という方もいらっしゃいますが、こんな風にご自分が興味が あること(例えば今回はサードアイヒーリングですが、エンジェルカードだったりレイキだったり)を勉強しようと思ったら実はインナーチャイルドの癒しにも つながった、という方が最近本当に多いです。

好きな勉強だったら無理せずにインナーチャイルドを癒していくことができますもんね。

もちろん過去の子供時代の抑圧していた感情と向き合うのはきついときもあると思います。
インナーチャイルド、過去の感情が出ていくとき、感情が解放されるときは、胸が苦しく感じたり涙が出てきたり、怒りがこみあげたり、悲しくなったりすることもあると思います。

ただ、それらの感情を出せば出すほど、どんどん晴れやかな空になっていくように、気持ちも軽く本来の自分、本当の自分に出会えるのだと思います。

私もまさか、サードアイヒーリング講座でインナーチャイルドの話になるとは思ってもみませんでしたが、ほかのセッションや講座でもそうですが、「その方に今必要なものが視えてくる」ということなのかなと思いました。

こうしてモニターの方々に受けていただくことで、「今後はこういうことも踏まえてお伝えしよう」と思うことができます。

本当にありがとうございます。

インナーチャイルドを癒すツールは様々です。
みなさんに合った癒す方法を見つけていただければいいのかなと思います。

またご報告お待ちしていますね!



IMG_20160421_085622679.jpg


【講座モニター】サードアイヒーリング講座

【5/4祝】サードアイヒーリング講座

【4/29祝】初心者パステルワークショップ