【感想】サードアイヒーリング講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日はこれから過去世ヒーリング講座の件である方とスカイプなので、「明日ご紹介させていただきますね~」と先ほどLINEをお送りしたのですが、ちょっと時間が出来たので。


ご自身のブログで書いてくださった記事をご紹介させていただきます(*^_^*)



直感で動いてみた



詳細についてはまた別記事で書くかもしれませんが、記事にありますようにlilyさん、今回サードアイヒーリングの実践で、ご自身の過去世を視られました!


クリスタルだけでです。


今現在のlilyさんにも関係しているある過去世が。


私も予想外の展開にびっくり!


「え!過去世視えちゃいました?(^o^;)」


みたいな感じで。


しかも詳細でした。どうしてそこにその人がいるのか、そこにいる人で今のlilyさんの人生で出会っている人が誰かもわかったようです。

そして視えたものを次々お話しいただき私の方でもイメージ出来ました。


(この講座はサードアイのヒーリングの仕方、ビジョンが視えるように、というのがメインなので、クリスタルで過去世を癒す方法まで記載していなかったのですが、おかげで次の講座の案もできてしまいました^^;)



過去世は、どなたかも書かれていましたが、それにとらわれる必要もないし、それにこだわることもありません。ただ、そういった過去世がもしかしたら今の自分のこういう考え方に影響しているのかな、と気づくことで、今この人生での考え方だったり、苦手なものだったり、なぜかわからないけど~~なってしまうというようなことが解決していったり、気にならなくなったりすることがあるように思います。


そして結果的に生きやすくなる、と。


そういう意味で、過去世を知り、癒していっていただければと思います(*^_^*)



では、これからスカイプなので、メールをいただいているみなさんすみません。また明日お返事させていただきます。


それから、他の記事やご紹介させていただく記事なども時間のある時に書いていきますね。



lilyさん、こちらこそ、プレ講座を受けてくださりありがとうございましたニコニコ


昨日は本当に怪しい恰好?での講座、楽しかったですね(笑)