【感想】天使の羽パステル講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今回の天使の羽パステル講座は、お子さんのために、という方やお子さんと春休み一緒に描こうと思って、とお申込みくださった方々もいらっしゃいました。


そして先日、初めてのご縁の方からお申込みをいただきまして、早速お子さんたちの絵を送ってくださいました(*^_^*)


左側が3歳の息子さん、右側が5歳のお嬢さんの作品だそうです!!


色もお子さんたちがご自分で選ばれたそうですが、お子さんたちがとてもこのパステルアートに興味を持ってくださったそうですので、これからも楽しんで描いていっていただけるのではないかと思います。


指でぬれて、しかも型があるので小さなお子さんでもできてしまうんですねニコニコ


それから小さなお子さんなどの場合は、カッターではなくパステルを削る網がアマゾンなどでも売っていますので、そういうのを使っていただければ安全ですね!


他にも春休みにお子さんと一緒に描いてみます、とおっしゃっていただいた方もいらっしゃったのですが、私まさかこんなに小さなお子さんと一緒に楽しんでいただける講座だと思っていなかったので、とてもうれしく思いました。


写真を送っていただいた方ありがとうございましたラブラブ








アーテック ぼかし網(プラ製) 10784/アーテック
¥価格不明
Amazon.co.jp



こちらの天使の羽パステル講座もモニター価格は今月までとなります。


2月22日開講の講座モニターは来月4月1日お申込み分より料金改定させていただきます。


【2月22日開講の講座一覧】

<その他詳細、お申し込み>


PC/スマホの方→こちら

携帯の方→こちら