天使の卵 レイキ伝授の部屋 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日はスカイプでレイキ伝授でした。


テキストレクチャー、伝授のあとすぐに実践をしていただきましたが、すぐにエネルギーが手から出ているのを感じられたようで驚かれていましたが、本当にその日からわかりやすく使えるのがレイキなのかもしれません。


これから21日間の浄化期間、出来るだけ毎日レイキと触れ合っていただければと思います。



レイキ伝授を受けていただいた方は専用ブログの方に補講的な内容なども書いていますのでアメンバー申請してくださいね。レイキ伝授者専用ブログはこちらです。


天使の卵 レイキ伝授の部屋



昨日受けていただいた方ありがとうございました!


楽しい時間でしたね(*^_^*)



そういえば、昨日、レイキ伝授の際、私の肩甲骨もビリビリしていて、今朝になったら急に背中がもぞもぞしだした。




朝になったら特に。



今日もまた一つ、新しい始まりからなのかもしれない。



羽ってわかりやすい(^o^;)




今日も一日講座ですので、メールいただいているみなさんへのお返事は明日させていただきますね。


ありがとうございます。