昨日の夜は天使の羽パステル講座でした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の夜はスカイプで、天使の羽パステル講座でした。


初心者の方でも描けるようにとテキストとテンプレートをつけているこの講座ですが、初心者ではなくてもパステルが久しぶりの方にもいいようです(*^_^*)


今回受けてくださった方はパステル和アートの資格もお持ちの方なので色の出し方や塗り方はもうできていましたので、羽の消し方のこつをお伝えしたり、あとは少し塗り方のアドバイスさせていただいたくらいでした。


写真をいただきましたので、承諾をいただきご紹介します。


まず一枚めは虹色と羽。



宇宙みたいで素敵でしょ。

チャクラ色が全部入っているので、これを描いているだけでチャクラ調整が出来ていい感じに整ってきますアップ



そして二枚目ははがきサイズなので、みなさんだいたい10分~15分くらいで描かれるハートと羽。


ぷっくりしてかわいいでしょ?(*^_^*)


昨日はハートが光っている感じにしてみました。



そしてテキストの一番後ろに私の見本の羽の絵を入れているのですが、ここまでスカイプで受講してくださったみなさんが同じ絵を気に入ってくださり、「これと同じように塗ってみたい」ということで、塗り方をお伝えしました。




ふさふさの羽の感じがよく出ていますね!


グラデーションもとっても素敵キラキラ




昨日は私もなぜだかほんわりした淡い色が使いたくなって。


IMG_20160314_091031397.jpg


今回も、「きれい~」「かわいい~」がたくさん出た講座でしたニコニコ


プレゼントに差し上げても喜ばれますね!



ご本人のブログでも書いてくださったので、また改めてご紹介させていただきます(*^_^*)


昨日も楽しい時間をありがとうございましたブーケ2





こちらの天使の羽パステル講座も来月から料金改定いたします。



2月22日開講の講座モニターは来月4月1日お申込み分より料金改定させていただきます。


【2月22日開講の講座一覧】

<その他詳細、お申し込み>


PC/スマホの方→こちら

携帯の方→こちら