【感想】天使の羽講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の午後からスカイプで講座を受けてくださったMaryさんがご自身の記事で書いてくださいましたので、私の記事でもご紹介いたします。

天使の羽講座



みなさんやはり視るじゃなく触ることで羽をより実感していだけるようです。


「どこをどんなふうに触るのか」、は講座内でお伝えしている内容なのであえて書きませんが^^;、


「mariさん、それYou tubeがいいですよ」


とも先日いわれました(^o^;)



そのくらいちょっとした(怪しげな)動作ですが、実はこれがとても重要なところ。



講座でお伝えしてみてみなさんの感想をお聞きしてそれをかなり実感しました。



Maryさんは現在、コンサルを受けてくださっているのもあって、今日発表いたしますワンドヒーリング講座関連のことでもスカイプで引き続きお話ししたり、体験させていただきました。


今回はMaryさんの手続りワンドでやっていただきましたが、手足がビリビリしたりピンポイントでエネルギーを感じて面白かったです。


あとなぜか聖母子の絵が視えたのですが「メダイ付」のワンドだったからだと後からわかりました。


今日の夜、Maryさんとコンサル最後のスカイプになりますので、そのあと、ワンドヒーリング講座に関してお知らせいたしますね。


初級編、中級編・・・とあります。


ワンドの使い方、ワンドヒーリングのやり方、などなど。


お楽しみに。






Maryさんのワンド(写真をお借りしました)


Maryさん手作りワンドはこちら