今日はエンジェルカードリーディング練習会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日はエンジェルカードリーディング練習会でした。


おなじみのメンバーでしかもこじんまりだったので、一人ずついくつも質問してリーディングしまくりました(*^_^*)


IMG_20160227_211842908.jpg

しかも今日は全員エンジェルアンサーカードを持っている、ということで、エンジェルアンサーカードの読み方、がメインだったように思います。


エンジェルアンサーカードってイエス、ノーが出るからわかりやすいということもあるけど、逆に簡潔すぎてわからないことがある。


なので、今日はその辺をみなさんにお伝えできたかな、と思います。

今日は思いがけず、またまた誕生日プレゼントをいただいてしまい本当に感激でしたプレゼント


IMG_20160227_211822011.jpg

IMG_20160227_211842209.jpg

そして、まさかの「お誕生日リーディング」までいただいてしまいました!!

自分の誕生日に受講生の方からリーディングをプレゼントしていただけるなんてニコニコ

家に帰ってみて封筒をあけてびっくり&感動してしまいました。


感想をいただきましたので承諾をいただきご紹介いたします。


「まりさん今日はありがとうございましたびっくりマーク
またまた楽しいリーディング練習会でしたびっくりマーク
エンジェルアンサーカードの会になりましたねぴかぴか
カードが一緒だとやっぱりおもしろいですねびっくりマーク
質問の仕方、引きかたなど色々勉強になりましたびっくりマーク

プレゼント喜んでいただけてうれしいです音符
リーディングしてみましたが、響くところを受け取ってもらえるとうれしいです
音符




ご感想にもありましたように、やっぱり「質問の仕方」によって読み方もわかりやすくなることがあるんですよね。

そして毎回練習会とはいっても、カードの読み方を学ぶだけじゃなく、みなさんのインナーチャイルドが癒されたり、今まで気づかなかったことに気づかれたりということもあるように思いました。


また他の方のリーディングや目の付け所が参考になることもあったり、他の方の質問についてカードだけじゃなくカウンセリングのようになっていったりと、セッション全般的に腕を磨く場としてもやはりこういう場は今後も有効活用していただければと思いました。


今日も幸せ時間をありがとうございました(*^_^*)