ありがとうございます | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

すみません!
先にブログでみなさんにお礼させていただきます。

今日はタヒチアンダンスで先ほど帰宅しました。

帰ってきたら、あるかたから誕生日プレゼントが届いていて感動してしまいました。本当にありがとうございますえーん
あとからゆっくりご連絡しますね。


今日はその他にも誕生日だからとお金をお振込みしていただいた方もえーん
毎年本当にありがとうございます。

昨日も今日もバースデーメッセージをみなさんありがとうございました。まだお返事出来ていない方もいますがすみません。

今日は、その他にも新講座のお振込みも早々に何人かの方からいただきまして、ありがとうございました。

今日1日バタバタしていてパソコン前に座れていなかったので、申し訳ありませんが、いまから順次お返事させていただきます!

メールのお返事もすみません!明日になるかもしれませんが、ごめんなさい。

取り急ぎ携帯からアップしました。