【感想】インナーチャイルドヒーリング講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、おたまさんにインナーチャイルドヒーリング講座を受けていただいて、その中の実践で、私にインナーチャイルドヒーリングをしていただきました。

その時のことをおたまさんが書いてくださっています。

インナーチャイルドヒーリング講座 ②


この中にも書かれていますが、そうなんです。

その数日前から何度か、なぜか、私が子供の頃住んでいた家がイメージに浮かんできていました。

でも、そこから先、自分で行けなかった。

なんでだろう?どうしてこの昔の家が浮かぶんだろう?

玄関前のイメージ、そしてその横にある物置。

物置から入っていくと台所の勝手口があって、そこら辺のイメージも浮かぶのに、誰も登場人物がみえなかった。
私のインナーチャイルドさえみえなかった。

まさか、そのインナーチャイルドヒーリング講座の実践で、その先に行けるとは思ってもみなかった。

おたまさんから、

「家が視えます」といわれて、私も同じようにまたその時も、昔住んでいた家が浮かんでいたので、「そうそう、昔住んでいた家です」と答えた。

そしたらおたまさんから「中に入るのがこわい」と感じます。

といわれて、そこから芋づる式で出てきた。出てきた。どんどん出てきた。



今こうして書いていてもドキドキする。

これまでもさびしかったインナーチャイルド、怒っていたインナーチャイルド、などいろいろいたけれど、

はじめて気づいた。

「恐怖から生まれたインナーチャイルド」。



ずっと書けないでいたことがある。

でも、蓋が開いた。


このブログではちょっと書けないので、インナーチャイルド専用ブログの方で書いてきました。




・・・

とにかくでも、私の中のインナーチャイルドなのか、前世なのか大きなものがあるのは感じていた。

だからその時ヒプノを受けた。毎月、一か月に一回ずつ受けていくつもりで、申し込んだ。急速に何か自分を変えたかった。何かあるのはわかっていたから、それを掘り出したかった。何を癒すべきなのか、何に気づくべきなのか、それを知りたかった。

一回目のヒプノ。


・・・


続きはこちら


「アダルトチルドレン」に気づくまで①

インナーチャイルドヒーリング講座を受けてくださっている方専用ブログのため、受講生のみアメンバーとなることができます。ご了承ください。



インナーチャイルドヒーリング講座