自分への大きな投資 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ちょっとまだ正式に決まったわけじゃないんだけど、ひょんなことからひょんな情報が入ってきた。


決まったわけじゃないから「それって何?」ってまだ聞かないでね(笑)


あるセミナー。


東京で三日間。


締切はまだ先だからいいとして。


ホテルって取れるのかな?と探してみたらシンクロ的なホテルが会場から近いこともあって、昨日の夜速攻で予約してしまった。

以前、エンジェルの勉強をしに東京に行く決心をしたときはなかなかこの「送信」ボタンが押せなかったっけ^^;


なのに、昨年4月の前世療法のワイス博士の二日間のワークショップに行ったので免疫が付いた?のか?
今回結構迷うことなくホテルだけ先に申し込んでしまった。


まだ家族にも言っていないんだけども(^o^;)



今日、私が信頼している人にちらっと話たら、


「自分への投資ですよ」と。


大きいお金であればあるほど、それは大きな投資になると。


いつもその人は私の背中を押してくれるな~。



だよね。


自分のスキルアップのためには大きな決断も時に必要だよね。


というか、行くことで何がどうなるかとかよりも、


ワイス博士のワークショップの時同様に、

ただただ惹かれる。

行ってみたい。

受けてみたい。



私にそれが必要なら行かせてください天使